TOP >> 週末の旅人 >> 原ちゃりツーリング

原ちゃり・ツーリング日記 レトロ編


小倉駅前にお昼に集合して、門司レトロへGoGo

でも、でも、最低5名だったはずなのに、2名は集合を過ぎても寝ていました。(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

北九州門司レトロへ 北九州門司レトロへ

原ちゃりは、早く走って行けない。と言う事実ががあるため、

交通の流れにのって走れない!! 車が寸前を通過して行くために、少し身の危険を感じます。


しばしの走行の後、門司港に到着

原ちゃりを止めて、旧館を集めた港(門司レトロ)を放浪

北九州門司レトロへ 北九州門司レトロへ

跳ね橋を渡り、門司港駅方面へ

北九州門司レトロへ 北九州門司レトロへ

北九州門司レトロへ 北九州門司レトロへ

そういえば、σ(^_^)がすずきのGAGに乗ってたと話していたときに、

 北九州門司レトロへ たまたま、向こうからGAGが来て

あれよ、と話していたら、  σ(^_^)が昔乗っていたバイクでした。

え? と思われるでしょうが、オリジナルステッカー&塗装していたので、直ぐに分かりました。

言霊って、少し信じるようになりました。


メニュー  に戻る