TOP >> 週末の旅人

筋湯地熱発電所見学 先週のツーリングで気に入った景色を撮影も兼ねて


今回は大きな車でゆったりと

エルグランド

風景写真を撮ってきました。


1.慈恩の滝へん

天瀬温泉から少し玖珠方面に行った当たりです。

2.湯布院森の号を追いかけて、大分へ

滝で見かけた緑色した列車を追いかけて撮影、先週の第二回目の休憩にあった、牛銅像の撮影に成功

3.宝泉寺から先週に記念撮影した休憩場所(梨が美味しかった)へ

山道を撮影しながら移動する。  休憩した場所は『もみじ狩』に最適そうな場所でした。 また来るかなヽ(´▽`)/へへっ

4.食べなかったことを後悔していた、リンゴアイスクリームを食べて、そして筋湯へ

にゃははは、おいちかったアイスクリーム  よだれをたらしながら、先週、食べなかったことを後悔していたもんね!

5.地熱発電所を見学する

にゃははは、良い経験をいたしました。

6.この数ヶ月、撮影に失敗している、大観望から阿蘇山を撮影

日頃の行いが悪いため、雨には降られなかったが、もやでNG

7.温泉に入った後に、九重付近をうろうろ

スカイパークで休憩の一時、なんか、はまりそうな景色でした。


見てくれて エルグランドクルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!りんごあいす