TOP >> 週末の旅人 >> GSX1300R

いつのと同じツーリングの朝、そして出発〜大分県・青の洞門


いつものツーリングの朝、いつもの集合時間(朝7:00)に

バイクセンタ・ツーリング店前に集まって、店長の点検をうける!(`´)/□ イエローカード

飛ばしちゃ〜だめよ!とバイクセンタ・ツーリングメンバー各々に合わせてのお小言ですが、

まあ、何かあってからでは面白くないので、以外とみなさんちゃんと聞いて、守っています。


10号線を南下して、青の洞門前の駐車場で、休憩!

バイクセンタ・ツーリング バイクセンタ・ツーリング

σ(^_^)は早速、団子を買ってほおばりながら、鯉と鴨と遊ぶために川へ

バイクセンタ・ツーリング バイクセンタ・ツーリング

ありゃりゃ、鴨と鯉がえさを巡って、乱闘を始めちゃったよ!

 

そして、青の洞門の風景写真を撮影

バイクセンタ・ツーリング・青の洞門 バイクセンタ・ツーリング・青の洞門 バイクセンタ・ツーリング・青の洞門 

そうしていると、皆も団子を、焼き鳥を食べる様に食しながら、見学にくる

バイクセンタ・ツーリング・青の洞門

 そして、出発!

バイクセンタ・ツーリング・青の洞門 バイクセンタ・ツーリング・青の洞門


ヽ(´▽`)/へへっ