TOP >> 週末の旅人

九州南下のひとこま



にゃははは、写真を撮るのをわすれたよん!  時々、激しい雨が降るので、車にデジカメ置いてしまったので.....
九州縦断 日帰りの旅 阿久根付近
鹿児島を走っているときの風景!!
九州縦断 日帰りの旅 阿久根付近
海岸部分を走っていく
九州縦断 日帰りの旅 阿久根付近
特急ツバメとすれ違い

寄った場所は、

  1.日奈久のチクワを試食

  2.川内のノーム園による、昨年はワインがなんとかとか書いてあったのに、麦酒、ダチョウ∴∵へ(^^へ)(ノ^^)ノ∴∵、キャビアが泳いでいた。

  3.串木野のゴールデンパークにて、ドジョウスクイ でこれだけの宝石を掬い取る!!

  4.出水で迷子になったりする。  なんか、みやこのじょうの行く先看板、ダムの近くが近くにあり、新幹線の看板

     あで、あで、といううちに、道が波を打ってきた....車全身が泥だらけ!!  しまいにゃん、Uターンして助かったけど!!

  5.八代で休憩がてらにゲームセンター、タレパンダのガチャポンを見つける。

九州縦断 日帰りの旅 阿久根付近

鹿児島県:阿久根・道の駅より(この後、太陽が沈むのを待っていましたが、にゃははは、気が付けば真っ暗!!)


 

今回の南下時の戦利品どす。



戻る