TOP >> 週末の旅人 >> キャンプハルマゲ

帰りに温泉と、ポテトチクワ


1.昼も過ぎてから、やっと温泉場へ....   σ(^_^)は離合に苦労しながらついていく!!

車内より撮影温泉から出てくる図

2.大分県久住町にある七里田温泉から瀬の本への移動(ハルマデドンの解散)

w(☆o◎)wガーン この後、出発時の予感があたる。  横っ腹とガードレールが衝突し、車は小破、穴があく。

そして、お気に入りのキーホルダーに付いていた、この車のキーが見つかる。    いやいや、不思議を感じました。

3.いつもの三愛レストランの向かいにある瀬の本茶屋での昼飯も終わり、ここで解散。   車のほうが遅いので先行して出発....
 ※瀬の本茶屋は意外と美味しい。 ゆっくりしたい時はこちらにも寄ってみて

でも、福岡・バイク組みにポテトチクワを食べさせたいとの思いから、コンビにからバイクを待つ

しかし、いつまでたっても抜かれない。  そこで、目的地近くのコンビニで待機していると、前を誰も気がつかずに通過!!

  (ToT)/~~~  寂しかったです。

最後にσ(^_^)がおいしいと言っている、ポテチクワの写真だけでも堪能下さい。

全体図=> カットモデル=> 


でわ、でわ、おやすみなさい!!