TOP >> 週末の旅人

福岡の景色


福岡の景色

そして、今宿から志摩方面へ()    野芥だったかな? どうでもいいや 
 糸島半島を一週しようとコースを変更、 すぐに車を運転に集中!!  観光どころじゃない(TT)
 なぜかって、サーファーの車で道路が何キロもモータープール化している んで、人がサーフボードを抱えて飛び出したり、突然に車のドアが開いたりと離合が至難の業という場所も何箇所かある。
  気抜くと..... そういえば,レッカー車を呼んでいる人を見つけたっけ!!

実際には海岸は風景がよかったたしい。 名所も会ったらしいけど まったく余裕なかった。(TT ) 
結局、船越、加布里側にでてきて、やっと、風景が楽しめた。

上は船越()側から見た風景です。 ここから唐津の鏡山が見えたよ。  それに、海鳥と堤防で羽を休めていた。 ちょっとした撮影ポイントかな?
下は国道202号線の渋滞を避ける為、今宿から志摩、糸島半島に回ってくるんだけど、 国道に復帰するちょっと前の場所。

福岡の景色

福岡の景色 福岡の景色 福岡の景色

加布里から船越にかけての海岸線   天気が良いと、海鳥も飛んで島々は海に映されて、
 この堤防で一休みしたいなと思うよ。  今回は雨が降りそうだから、綺麗に取れていないけどね。
そう、そう、鳥の写真段けど。 人の気配を感じると飛び立つけど 息を潜めてのほほんと近づいたら、 アップで写真が撮れたよ
 走行中に気がついたんだけど、電燈にも海鳥が羽を休めていました。(笑)

そして加布里神社前の交差点より国道へ戻る。  すこし、唐津川に行ってマムシの湯へ
 でも、昼前だというのに、駐車場はほとんど満員でした。 ふぅ〜 

福岡の景色 福岡の景色 福岡の景色

今回のページは重いから、各ページに飛べるボタンをクリックして、
目的のページに飛んでもいいよ
福岡の景色
市内通過
福岡の景色
加布里
福岡の景色
七山
福岡の景色