春先のメンテナンス完了

メンテナンスといっても、自分では整備していませんが(^^)ゞ
バッテリー、スパークプラグ、パワーケーブルの交換が完了しました。

後はレーダーとヘルメットスピーカーの連携を図れば、完璧かな?
調整は、バイク屋さんのツーリングに参加した時にでも。(汗) 
充電してなかったので。



スパークプラグは交換時期を迎えていたので「マックスファイアー スーパーイリジウム」にして見ました。
何が、どう、違うのかは、素人には分かりませんが。 「マックスファイアー」と「スーパー」という名前が増えたので、気持ち的には早くなったような?

マックスファイアー スーパーイリジウム気がしています。



そう、そう、イリジウムも呼び方が豪華になったので、
 昔、50CCのバイクに乗り始めた頃に、交換していたガンスパーク、プラグキャップやパワーケーブルを懐かしんで、
 カタログには加速やパワーアップと描かれていますが、分かるほど神経質じゃないですが、交換して見ました。

プラグキャップやパワーケーブル課題は交換したことが分からないことかな?
エンジン周りが灰色一色なので、色を入れようと交換したのですが、エンジンとタンクに隠れてしまいました。(汗)


バイクセンターからの帰り道
  中低速がUPした感じがしましたが、
   新しくなったからか? パーツを交換したからか?

それとも、性能UPしたように思っているだけなのかは分かりません。(ノ<)