アドレスV125Gのタイヤを交換してきました。

昨晩の忘年会の帰り、
 風が強いので,道路は積雪というよりも、凍結という感じでした。
でも、遅く目が覚めると、氷も融けていました。

さっそく、タイヤを交換してきました。
アドレスV125用タイヤをHOOPに交換ノーマルは8千km、TT92GPでは3千5百kmで坊主に。
TT92GPでは、みんなと一緒に走っても、ツーリング中の安定、安心感はあるんですが、
ノーマルではコーナーで、アクセルを戻したくなるシーンでも、平気で走り抜けました。

今度はその中間をオーダーして、今回のタイヤとなりました。

指で触ってみると、
 ノーマルは、スーパーカー消しゴムに対して、TT92GPは練り消しゴムといった感触
 今度のタイヤは普通の固めの消しゴムといった感じです。




さて、新しいタイヤはどんな感じなんだろう?
 年末は阿蘇まで走りに行けるかな?
 阿蘇までの峠道、ノーマルタイヤで走れるようにならないかな~