優柔不断な天気だったので、波津で引き返してきました。

バイクを出すと雨が降り出したので、出発を遅らせ目的地を別府から唐津へ変更

まぁ、唐津に変更したのは、天候によって目的地を変更可能だから。


波津の海岸 最悪は志賀島かな?と思いながら走っていたのに、玄海バーガーまであと、30分の所で大粒の雨。

波津の海岸の走行を、先日装着した、ビデオカメラを回していましたが、

 途中であきらめて、Uターンしてきました。


青空は見えていたのに、多少濡れても良いようにしていたのに、
  雨脚が強くなったので、Uターンして帰ってきました。

天気予報は曇りのち晴れだったのに、雨がふったり、止んだり。

 朝から30分だけバイクに乗って、1時間ほど休憩してを繰り返しています。


下記はコース案内図です。

 個人情報もあるので、出発地はお世話になっているバイクセンター 北九州店からの出発にしています。
 朝から30分だけバイクに乗って、1時間ほど休憩してを繰り返しています。 下記はコース案内図です。

Yahoo!ドライブ ブログパーツをお楽しみいただくには、JavaScriptの設定を有効にする必要があります。
設定の方法はヘルプの「JavaScriptの設定方法」をご覧ください。

出発地はお世話になっているバイク屋さんにしています。