バイク用防滴液晶ディスプレー付きGPSレーダー探知機

最近、アドレスV125に装着しているバイク用のレーダー探知機では反応しないのに、車のGPSレーダーにはここ危ないかもでセーフという事も多く。
何度かセーフ。 結局、ここにいるかも情報が確かなので、DR用にGPSレーダーを注文しました。

購入した製品は
 バイク用防滴液晶ディスプレー付きGPSレーダー探知機「SH001R」です。

サインハウス バイク用レーダー SH001R GPSレーダー探知機

バイク屋さんから「届いた」の連絡が来たので、見に来ました。

レーダーはセパレータ式でしたが、アンテナと本体をつなぐ部分は防水ゼロ。
DRは水に濡れない部分って少ない(汗)
※大型ツアラーとか、大型スクータであれば、OKですが。

アンテナと本体も雨しぶきなら大丈夫という感じです。
 写真から想像して降りたときに本体を外せるかな?と思っていましたが、
  外せるようになってなってませんでした。


さて、どうやって取り付けようかな?
 カーナビもあるので、気分に応じて交換できるのがベストだけど、できるかな?

装着するためのパーツが来るまでバイクセンター・北九州店に預けていますので、
 興味のある方は、見てみてください。