アドレスV125Gのドレスアップ

前回、アドレスV125GにMDFグラフィックキットのアタッカーシールをアンダーだけ貼りました。
フロントが寂しいので、こちらもステッカーチューンを検討

ドレスアップされている方の写真をネットで眺めていると、
私が格好良いなと思うのはアドレスV125Gの文字の下に細長いパーツメーカーのステッカーを貼るなり、
レース車両の用にナンバーを右側に貼る または、円いステッカーでした。

そこで誰もアドレスV125に貼ってなさそうで、デザインのよさそうなシールを探し、
 昔、大好きだった攻殻機動隊より、笑い男のシールを発見。  貼ってみました。
MDFグラフィックキットのアンダーカウル色と同じ色と言うこともあり、違和感なさそうです。
アドレスV125Gのドレスアップ

バイクセンター北九州店で油を売ってから、その後、紅葉狩りして来ました。
前方右側から写真を撮ってみましたが如何でしょうか?

アドレスV125Gのドレスアップ大型風防、ハンドルカバー、リアボックスが無ければ、スポーティーでしょう?