ツーリングでの走行中。 2カットに増えていた万歳

バイクセンターのツーリングでは、4-5年まえからツーリングの思い出に、写真撮影したものはMovingという雑誌に、ビデオ撮影したものはホームページにUPしています。

前回のBCTouringin雲仙では写っていそうな走行部分をコマ送りのようにして、たぶん俺だと思う程度でした。
今回は2カット。 それも、写っていそうな走行部分を見ていたら分かる感じ。

今までと違って、お店で一緒に走った仲間がそろった時にツーリングの時の話題ができる。 万歳。ヽ(^^)ノ

寂しかったもんね。


毎回、最後尾で走るので、スタッフも居なくなり、自然と隊列について行けない方を守るように走ること。
 面白いワインディングロードを原付二種でのツーリングよりゆったりと走ることになるので、本当は初心者の方をスタッフに預けたい所。
今回は慣れている方らしいので、隊列もそれほど崩れなかったので写りました。 万歳。ヽ(^^)ノ


話を戻して、以前、仲間に撮影して頂いた走行シーンはサーカスの三輪車を運転する熊といった感じだったので、
 バイクをカスタムしてから、どんな感じで走っているのか見てみたかったんだよね。 感想は。。。内緒。