アドレスV125をGSX-Rシリーズのカラーリングへ

おはこんばんわ。 おこたです。

アドレスV125のボディーカラーが特別色のホワイトなので、GSX-Rシリーズのカラーリングにするステッカーを探していました。

バイクセンター北九州店の前店長から教えていただいていたら、M.D.Fのホームページで、MDFグラフィックキットのストライカーキットを発見。
全てのキットを購入して貼ると、GSXシリーズのスクータバージョンといった感じになりますが、私はツーリング仕様ということで、風防とハンドルカバーを付けているので、アンダーカウル部分だけ購入しました。

昨日、「入荷したよ♪」の電話があったので、夕方からバイク屋さんでステッカーを貼りに行ってきました。
新しい店長は初めてだったので、苦労していましたが、綺麗になりました。
アドレスV125をGSX-Rシリーズのカラーリングへアンダーだけ貼ったら、台湾のGSR125のアドレスバージョンになっちゃった。(^^A
う~ん、スパルタンになりすぎて、風防とのバランスが。。。。
暖かくなったらショートに交換しようかな?

 

 

そう、そう、黒バージョンは、ヨシムラカラーといった感じです。