初めて写っていた。 数秒だけど

バイクセンターのツーリングでは、4-5年まえから
 ツーリングの思い出に、写真撮影やビデオ撮影しています。

YOUTUBEにUPするので、


 自分の走行中の姿を見たいので、探すんですが。
  北九州店から参加すると、途中参加の途中離脱になるので、写ることはありません。
いえ、いえ、集合写真は写ります。

年末のパーティはロングバージョンを流すんで、
 私は無理でも、同じ店舗の仲間が写っているかななんて期待していたら、写ってない。
昨年は怪我して参加しなかったので、分かりませんが。
 北九州店から来たメンバーのテーブルは火が消えたような感じで、さみしかった~(ノ<)
段々と減り、参加者はへり、2年前は北九州店からの参加者は私とスタッフだけに
 いや、いや、15年前に一緒に走っていた方が来てくれていた。


ツーリングの参加者を増やそうと思って。
 といっても、常連は応援するぐらいしか出来ないので、
  僕らが写っている写真とか、ビデオを流すなど、スタッフが努力して環境を作ってくれないと
  「楽しいから来いよ」なんて、話を展開ができないので、

それで、写してねとお願いし続けて、苦節○年。
 初めて、スローにしないと分からない状態だけど、
  ビデオにワンカット写っていた。 (^^V

 


でも、仲良かった、店長とスタッフは、これが最後のツーリング
  ごめんねわがまま言って。(ノ<)


今度は、福岡店の方は一台づつ撮影しているなら、
 北九州店はここから合流ぐらい入れてよとお願いしヨット。。。。。。