手袋から、こんにちわ。(穴が開いちゃった)

最近、手袋を眺めると、親指が・・・
手袋から
ツーリングから帰って来たら、
 手袋に大穴があいている事を発見。

他にも小さな穴も発見。
 指先をカットして、夏仕様で良いかなと思う状態ですが、
   転倒したときを考えると。。。駄目ですよね。

バイクに跨ったまま、写真を撮るので、軍手のように手が動かしやすく、
 汗で湿疹ができるので、汗を吸って手洗いでき、
  手のひらはこけた時、体をかばうように手を出すので、少しは破れにくい合成皮革
そう、メカニックグローブを愛用しているんですが、

DRに乗って、楽しんでいると、ハンドルにしがみつくので。
グリップとの摩擦で穴が。
 LED付の手袋でしたが、修理は無理かな?

次もメカニックかな?
 いや、いや、もう少し、調べてみヨット。