DR君も少しだけ回復中

| コメント(0)

DR君はツーリングに出ても不自由しない程度には修理していますが、
 握力と腕力が衰えて、とうぶんDR君に乗れそうもありません。。。。残念。

給料日に小遣いの1万円札を本に挟んでいたのを忘れていて、
 この間、発見したので、アドレスのパーツと思いながら、DR君のパーツを注文しました。

ZETA アーマーハンドガード ベンド
ZETA XCフラッシャープロテクター

ウインカーを付けると、ピカピカ光るそうです(笑)

次はボディーを交換している事になりますが、
 折角なので、純正品よりカッコいいパーツメーカー品があればと探しています。

そう、そう、アドレスのパーツで考えていたのは、風防。。。いや、いや、スクリーンです。
 販売されているスクリーンはデザインと無関係に地面に対して直角ですよね。
  ショートスクリーンは短すぎで、効果は????

う~ん。 アドレスV125の格好よいスクリーンが欲しいですね。
 ヘロヘロのときに乗ると風が気になるし、長時間のると風で疲れますよね。
日本はスクリーンを外すのが流行しているので、
 イタリアなどの欧州で流行しているパーツは入荷の可能性はないし。
  パーツカタログを見ていたら、カタナ用のスクリーンが付かないかな?と思ってバイク屋さんへ
   穴を開けるのと、若干、カットするかもしれませんが、取り付きそうとか?
う~ん。 次はアドレス君のパーツかな?と悩んでいます。

コメントする