バイク履歴

| コメント(0)

学生の頃は、バイクにまったく興味のなかったはずなのに。
 こうして振り返ると。 色々なバイクにのっているんだ。

HONDA ハミング ← 怪我しないで転ぶことを覚える。

SUZUKI TS50ハスラー ← 整備の仕方を勉強(片道150kmのツーリングを始める)

HONDA CB250RS ← ツーリングに目覚める。 しかし、置いてきぼりが多かったので道を覚える。

YAMAHA チャッピー ← 整備に目覚めて軽整備までは可能に。 ただ、エンジンは独力では失敗。

SUZUKI RH250 ← ツーリングに誘ってくれる方が仕掛けたO-400で抜いてからソロツーがメインとなる

HONDA LEAD90 ← 阿蘇まで走る。 珍しがられる。

SUZUKI GSX400F ← 初めてのロードバイク。

HONDA FreeWay250 ← ツーリング先で珍しがられて、声を掛けられた。

SUZUKI GSX250S刀 ← 仕事が忙しいので、カスタム。。。いや、磨くことに目覚める。

SUZUKI GAG ← ヨシムラのジャンバーのデザインとTV番組のおかげで、近所の子供から仮面のりだーといって蹴られる。

KAWASAKI KLE250 ← 一人旅にはまる。

KAWASAKI KLE400 ← 大型バイクとのマスツーが増えて。 パワーを得るために400ccを購入

SUZUKI Let's4 ← 家族のバイクだが、小さい頃のサイクリング先をこれで訪れる。

SUZUKI DR-Z400SM ← 免許を取った頃に憧れていたジャンルのバイクが市販されたので、購入

SUZUKI ADRESSV125G ← 50ccでは近所の買い物でも危険を感じて原付二種スクータに。 以外に楽しい玩具に。

で現在に至る


皆さんは、どんなバイクを乗り継いできましたか?

コメントする