太陽軒の味噌バターらーめん

user-pic
0
昔、近くの工場に派遣されていたときに、
訪れる業者さんや営業の方から、このお店の場所を聞かれたので
興味本位で食べにきたら。。。。。。。
 
フライパンで味噌を焼く香り、味噌のコク。。。。
さらにバターをのせると、後味はサッパリなのに味わいが深くなる
それからはまっています。
 
最近は、以前と比較して、味の深みがなくなりましたが、
以前の味を知らない方だったら、アッサリ味なのに、味噌のコク。。。。
はまってしまう味かも知れません。
 
 
 
太陽軒の味噌バターらーめんそう、そう、美味しいらーめんとは、食べて美味しいのでなく
食べ終わったときに、満腹状態でなければ、
もう一杯、食べたいと思うのが美味しい条件かな?

コメントする

アフリエイト





このブログ記事について

このページは、おこたさんが2006年12月10日 00:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「九州の平野にも、やっと、紅葉が訪れました。」です。

次のブログ記事は「クリスマスだもんね。お薦めサイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。