手入れしている公園の紅葉は綺麗ですね

user-pic
0
街の中を走っていたら、歴史的建造物のある付近や公園
その周辺は紅葉が綺麗ですね。
手入れしている公園の紅葉は綺麗ですね 
写真では紅葉は紅色だけに見えますが
肉眼では、緑→黄色→橙色→赤→茶色と移り変わっていて
虹のようで綺麗でしたよ

コメントする

アフリエイト





このブログ記事について

このページは、おこたさんが2006年12月11日 00:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひともじぐるぐる」です。

次のブログ記事は「なす餃子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。