ケーキを作ってみました。

user-pic
0

昼飯はお手軽にレンジケーキを頂きました。

100円ショップかな? キティーちゃんがらのレンジケーキミックスです。

ケーキを作ってみました

 中に入っている方に、ケーキミックスを入れて
牛乳を規定された量だけで入れて、後はひたすら。。。。かき混ぜます
 
ケーキを作ってみました。よく混ざったら、電子レンジに入れて、後はできあがるのをマツべし
 
ケーキを作ってみました。
型からお皿に取り出したら、出来上がりです。
 
そう、そう、レンジケーキは、そのままだと、ぱさぱさでいまいちです。
食べる時に蜂蜜やホイップクリームをトッピングして、シットリとなるようにしてください。
 
すると、以外に、美味しいですよ。

コメントする

アフリエイト





このブログ記事について

このページは、おこたさんが2006年12月31日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「阿蘇神社に参拝してきました。」です。

次のブログ記事は「飲むなら乗るな。。。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。