黒川温泉では、向日葵が綺麗でした(笑)

user-pic
0
黒川温泉では、向日葵が綺麗でした(笑)

あ! 夏に撮影した写真でなく、11月3日に撮影しました。

 

黒川温泉では、向日葵が綺麗でした(笑)といいながら、旅館などでは紅葉も見られました。
黒川温泉

道端をうろうろしているとこんな感じで紅葉が見られました。

最近は気象がおかしいので、紅葉も手入れされていないと、綺麗じゃないようですね。
黒川温泉

コメントする

アフリエイト





このブログ記事について

このページは、おこたさんが2006年11月 4日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「深耶馬溪・立羽田の景」です。

次のブログ記事は「南小国のパスタ屋さんでスパを食べていたら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。