深耶馬溪・立羽田の景

user-pic
0

深耶馬溪・立羽田の景の展望駐車場からの風景も良いですが、住宅のある場所へは迷惑にならないように歩いていく。

近付いてみると、「あれ?前方の山は、木でなく、岩が生えているようです。」と言ってしまうのがこの耶馬溪の景色。 
 さらに近付いてみると、岩が倒れないのかな?なんて思うぐらいの迫力で、岩に木々が生えているようでした。
深耶馬溪・立羽田の景

コメントする

アフリエイト





このブログ記事について

このページは、おこたさんが2006年11月 4日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「下関火の山の回転展望レストラン」です。

次のブログ記事は「黒川温泉では、向日葵が綺麗でした(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。