南小国のパスタ屋さんでスパを食べていたら

user-pic
0

南小国のパスタ屋さん「ぷちとまと」でお昼を頂く。
天気が良かったので屋外の席に陣取って、秋のやさしい日差しに包まれながら
パスタを食べていると、小鳥も昼飯を食べに来ました。
南小国のパスタ屋さん「ぷちとまと」

結局、昼時になって、満席になるまでの、一時間ちょっとゆったりと時を過ごしてしまう。
小国のパスタ屋さんでスパ
ちなみにこの日のおやつは、ごぼうのアイスクリームでした。

ごぼうのアイスクリームスティックはごぼうです(笑)

コメントする

アフリエイト





このブログ記事について

このページは、おこたさんが2006年11月 5日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黒川温泉では、向日葵が綺麗でした(笑)」です。

次のブログ記事は「入浴剤を購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。