チャレンジ(笑)

user-pic
0

少しコーラーが残っているコップに、間違えて珈琲を入れてしまう。

以外に美味しかった。

 

そういえば、昔から、こういったメニューがありましたよね。

 

 

 

そう、そう、チャレンジはやめていたほうが良いと思います。

 おいしいと思える、割合を探すまでが地獄です。(笑)

 

ちなみに、私は珈琲にシロップで甘くする感じで、ダイエットコーラーを入れます。

 ダイエットコーラーは、甘みが強くて、炭酸が強いので

 珈琲8に、コーラーを2の割合でブレンドしても、たしか? 珈琲の味がしたような?

コメントする

アフリエイト





このブログ記事について

このページは、おこたさんが2006年11月13日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「喫茶店[すいげつ]にて」です。

次のブログ記事は「辛くないチゲが食べたいな~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。