紅葉狩り・ドライブ

user-pic
0

今にも泣きそうな空の下で
 ファームロードを走り抜けて、大分県から熊本県へ
遠くに墨水画のような風景を眺めながら走っていたが、段々と色がついて山々の緑が見え、さらには風景は色とりどりに黄色や紅色に染まって行く。
紅葉狩り・ドライブ
途中、アイスクリームがおいしいと聞かされていた、バンガロー風のお店でアイスクリームを頂きながら、紅葉が綺麗だったので、車に積んでいたカメラを取りだして、風景を収めて行く。
豆腐がおいしくて有名な岡本豆腐店から、はげの湯方面へと進路を変えて、黒川温泉へと続く、ファームロードわいたに出ると、紅葉が綺麗だった。
紅葉狩り・ドライブ

ファームロードを走り出す前に、「そらいろのたね」?というパン屋さんで、パンを物色する。
前回、耶馬溪MC企画のCBMで大観望に向かう途中に時間に余裕があるので、昼飯にパンでも買って行こうと訪れたお店の事が頭の中に。。。パンの匂いが残っていたので。。。ついつい
紅葉狩り・ドライブ

お店が面している道路も紅葉が綺麗だったので、店舗の周囲を散策して付近の紅葉を納めてしまう。

後は小雨の中を阿蘇へ。。。。。
 写真を撮るのを忘れていたので、お話はこれにて(終)

コメントする

アフリエイト





このブログ記事について

このページは、おこたさんが2006年11月23日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熊本では、うしさんがお菓子を販売しています。」です。

次のブログ記事は「木が真っ赤だよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。