木が真っ赤だよ

user-pic
0
ご主人様と一緒に紅葉を見にツーリングにでる。
      随分と冷え込んでいたので、僕を置いてWCへ。。。
      早く戻ってこないかな?
      
木が真っ赤だよ      ご主人様が戻ってきた。
       あの? あの? 木が、真っ赤な顔して照れているよ!
       何か照れるような、良いことがあったのかな?
      
      いや、いや、あれが紅葉というんだよ。
       紅くなっている葉に近付いてみてごらん。
        赤ちゃんの手のようだよ。

コメントする

アフリエイト





このブログ記事について

このページは、おこたさんが2006年11月25日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紅葉狩り・ドライブ」です。

次のブログ記事は「サンタのアイスシャーベット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。