「ちーずふぉんでぃゆ~」とかいうのを頂きました。

user-pic
0
コンビニでこパン君のプチチーズフォンデュというのが売っていたので、
以前から、一度は食べたい、食べたいと思って買っちゃいました。
「ちーずふぉんでぃゆ~」とかいうのを頂きました。
カップに入っているチーズをレンジで暖めるだけです。
う~ん。。。ピザのチーズをイメージしていたので、いまいちだったかな?
でも、お手軽にいただけるのでいいかも?
カップに入っているチーズをレンジで暖めるだけです。
まぁ、いずれにしても、手を一つ、二つ加えれば美味しいと思います。
次は、黒胡椒やワインを加えて見ようかな。。。。
 
それと、コパンが足りないので、サラミやスティックサラダを一緒に買ってきていただくといいかも

コメントする

アフリエイト





このブログ記事について

このページは、おこたさんが2006年11月16日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電熱服が。。。」です。

次のブログ記事は「珈琲の湯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。