NO.2の男だよね

user-pic
0
今日のお題

映画や小説などの物語に登場する人物で、あなたが憧れる主役・わき役はどんな人ですか?


宇宙戦艦ヤマトで例えれば、真田さんとか

 

機動戦士ガンダムで例えれば、甲斐隼人とか、

 

彩雲国物語で例えれば、紅 邵可とか

 

NANAで例えれば、高木泰士とか

 

 

でも、私のイメージははゲゲゲの鬼太郎で例えれば、こなき爺かな?

 

そう、そう、昔は「コタツ猫」とか、「GuGUがんも」といったあだ名がついていたけど、

 今で言うとなんになるのかな?

コメントする

アフリエイト





このブログ記事について

このページは、おこたさんが2006年11月 8日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入浴剤を購入」です。

次のブログ記事は「彩雲国物語でも、よむかぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。