夫婦喧嘩

user-pic
0
今日のお題

あなたがつい見てしまった「見てはいけないもの」ってなんですか?(アイデア提供:もみっちさん)


見てはいけないものというより、参加してはいけないものになりますが、夫婦喧嘩です。

そう、そう、他人を巻き込んでもいけませんね。 家庭の事情を赤裸々に聞かされても....独身貧民には耳に毒です。

 

 

わざわざ巻き込まれているわけでもなく、

 遊びに誘われて友人宅に行くと巻き込まれます。

 外でBBQしようと誘われた時も、子供や他の方がトイレに行ったすきに巻き込まれます。

といった感じです。 事前に分かって入れば.....いいのに

 

 

んで、旦那はどこかにいって、

 最後は奥さんの愚痴を聞かされて、男ってと賛同を求められますが...私も腐っても男だし

 特に独身の僕にどちらが正しいのか賛同を求められても答えられません。

 言えるのは、「経験が無い人からアドバイスを頂いても受け入れてくれないですよね。」ぐらい。

 まぁ、ほとんどは愚痴を聞いてあげれば夫婦円満になりそうなので、「うん、大変ですね。」「男はいつまででも子供ですから」と相槌をいれて聞いている程度ですけど。

 

 

しかし、帰道は、喧嘩している夫婦よりも辛い状況に陥ります。

 

そう、そう、最後に、これだけは言えます。

 夫婦喧嘩の仲裁は、口の堅い年寄り夫婦にお願いしてください。

コメントする

アフリエイト





このブログ記事について

このページは、おこたさんが2006年3月22日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10秒」です。

次のブログ記事は「名前間違い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。