下関駅舎、放火

user-pic
0

下関駅の放火事件

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4ADFA_jaJP335JP336&q=%e4%b8%8b%e9%96%a2%e9%a7%85%e3%81%ae%e6%94%be%e7%81%ab%e4%ba%8b%e4%bb%b6

 

あまりにも影響が大きいよな~

75歳の年寄りが腹を立てて放火したというけど、経済損失は何億になるんだろう

 

というのは、駅舎が燃えた損失は、JR西日本と入っている店舗+取引業者といった影響です。 でも、それよりも九州と本州を繋ぐライフラインの一つが完全にSTOPしている状況が続いています。

おかげで、全然、関係ない商店街も、倉庫を持っているような所を除いて活気がなかった。

 

残るは航空便、トラック便、船便だけど、

 航空便は輸送量が少数だし、トラック便も第五派の寒波のおかげで遅れ気味。

 

大丈夫かな?  九州の経済。

冷え切っているのに、こんな人達の残虐非道な行為によって、

 さらに冷え込みそう。

コメントする

アフリエイト





このブログ記事について

このページは、おこたさんが2006年1月 7日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少し雪が溶けました。」です。

次のブログ記事は「長崎ランタンフェスティバル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。