HTTP 404エラー

user-pic
0

ホームページでページが見つからないときに表示するエラー

どんなデザインにしようか悩んでいます。

 

アドバイスを下さい。

ちなみに、今は、下記のようなページを表示しています。

 

--------------------- ここから

 

ページが見つかりません
探している物はなんですか?  見つけにくいものですか?

--------------------------------------------------------------------------------

気のせいではなければ、原因として次のことが考えさせられます

 1。アドレス バーにページ アドレスを入力した場合は、ページ アドレスを正しく入力したのに。
 Yahoo.Googleなどのポータブルサイトから探しても見たけど、見つかりませんでしたか?

Googleで、もう一度、探してみませんか?   
 WWW を検索  www.okota.net
 

 2.見つからないのは管理者がページを削除したり、違うリンクを貼ってしまったり、
  他のサイトが勝手にリンクを貼るので、すねてファイル名を変えた可能性もあります。
  TOPページから訪れてみては如何でしょうか?

 3.そう、そう、探すのをやめたとき時、見つかること事もよくある話で、
  長時間、PCを眺めているのでしたら体が悲鳴を上げているのかもしれません。
  目がかすんで文字を打ち間違えているのに気がつかないと言う事はよくあります。
  目を休ませて見るとか、ストレッチをするなど、体にご機嫌を取ってみて下さい。

 4.まだ、まだ、体力があり、「okota.net」の閲覧が目的でしたら、
  コーナ紹介ページを表示しますので、もう一度、探してみてください。

   
  コーナ紹介ページへ


--------------------------------------------------------------------------------

HTTP 404 - ファイル未検出
www.okota.net

コメントする

アフリエイト





このブログ記事について

このページは、おこたさんが2005年11月27日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうちょっとで」です。

次のブログ記事は「実は福岡県民なのです。(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。