がんばれなかなか君

user-pic
0

20分遅れで会場到着といった状況

 会場は本社に近く、ここに停めて歩けば会場まで10分

 会場の近くの市営駐車場からは2分ぐらいですが、缶ジュース2本分の駐車代がいる。

 遅刻して明日にお願いしますと言われた方が、忙しい時だけに....

 

 

 

さて、話をはじめます。

 

<おこた>    門前払いにならないように、会場近くの駐車場に停めて!!

           駐車場代は僕が払うから。
<なかなか君> 本社に止めようと思ってましたけど。

<おこた>    歩いていくと10分はかかるので、停めようよ。

<なかなか君> 了解しました。

 

<おこた>    あれ? そこを曲がらないの?

<なかなか君> ....

<おこた>    駐車場代は僕が払うから、会場近くの駐車場に停めて

<なかなか君> 了解しました。

 

------- 結局は本社の駐車場に入る。

 

<おこた>    (心の中で)まぁ、いいや。 久しぶりに走るか。

<なかなか君> 3台は停められそうですね。

<おこた>    いそいでいこうかぁ.....(疲れた声で)

 

------- 本社の駐車場に停めると思って、

   足元に置いていたカバンを取ろうと下を向いた瞬間に...

 

 

   駐車場を空きスペースを確認してから本社を出発。

   

<おこた>    あれ? 本社に停めないの?

<なかなか君> 3台は停められそうでしたね。

<おこた>    んで、どうするの?

<なかなか君> 指示通りに会場近くの駐車場に停めます。

 

 

結局、ぎりぎりセーフでよかったものの....

コメントする

アフリエイト





このブログ記事について

このページは、おこたさんが2005年10月29日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1日12時間かあ?」です。

次のブログ記事は「ぱいなっぷる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。