明日に向かって PC奮闘記 机編

user-pic
0

PC以外はどんどん決まっていってます。

 今朝は出勤前に机と椅子を決めちゃいました。

 

普通は逆だろう!!と言われそうです。

 

 

今回の選択基準は日本人だから座って作業をするのが良いよね。

 特に仕事から帰ってきて、同じ姿勢でPCライフよりも

 

足をぽーんと畳の上に延ばして、メールチェックして、ホームページ、CURURUをチェックして、DVDを眺める生活になるんだろうな?

と考えると、机タイプよりも、座机タイプがいいやと机は決定。

 

椅子も座椅子となるんですが.....

やはり、疲れたら背もたれを後ろに倒して仮眠したり、横たわる感じでDVDを見る!!

というイメージが....はははははは

それで、体を皮椅子で包み込むAVチェアーのような、厚みのある座椅子で決めました。

 

 

いよいよ、次はPC本体ですよね!!

 

 

 

...でも、期待を裏切って、気がつくと自作になって良そう(TT)

  いや、いや、今回は自分のPCぐらいは修理したくないので、

   せめて、PCショップブランドにしようと思ってます。

 

さぁて、みなんさんはどんなPCがお勧め!?

 まだ、まぁだ、迷っています。 

  ちなみに、外見はスリム又はノートというところまでは絞りました

コメントする

アフリエイト





このブログ記事について

このページは、おこたさんが2005年7月 1日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワイルド7」です。

次のブログ記事は「明日に向かって PC奮闘記  まだ、迷ってます編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。