遅れに遅れた仕事、とう、とう、放置して帰ってきました。

user-pic
0

遅れに遅れた仕事。  熱があるのに手遅れだけど、どうにか立て直そうとし出勤したのに....

  色々なことがありすぎて、頑張っても意味なしと放置して帰ってきたっす。

 

 医者から今の勤務状況だと5年の寿命といわれて、半年前に仕事量とか見積もって増員をお願いしているのに...

 当初計画では、この4月から1名増員する予定なのに、仕事は増えても減員されたっす。

 といっても、違うグループは増員しているしね。

さて、一人増える、増えると言いながら、いつのことやら.....

 

 それに、私についている部下は、前日に数時間かけて説明した作業さえも、数時間後には忘れて守れない始末。 

 お客さんに迷惑をかけない程度にと、毎日、毎日、指導すると、河豚のように膨れるしまつ。

 だから代えてくれと話をするうと駄目だ!!という始末。 この2ヶ月は上司を交えて指導しているんだけど.....

 

最後の手段として、先週から仕事の建て直しをする為に、スケジュールを見直そうと上司に懇願しているけど....

話初めても、後から来た人の割り込みが優先で....話も出来ていない状況。

 話ができないから仕事のペースが遅いのを見て、暇そうにしていると思われているのか...

  仕事はガンガン積み重ねてくるので、今月は遅れている仕事に未着手まま。

 

ということで、爆発して帰ってきました。

  まぁ、いいかぁ~ なんとかなるでしょう。

   さて、明日は病院で診断書を書いてもらってこようと、

    出来れば、仕事をセーブできるような運動制限指導書や生活指導書も付けてくれると良いんだけどな~


あぁぁぁ...リストラされるかな?

コメントする

アフリエイト





このブログ記事について

このページは、おこたさんが2005年5月20日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイガー計算機」です。

次のブログ記事は「ちょんまげシャーベット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。