地震はいやですね。

user-pic
0

疲れているのに、いつもより1時間も早く目が覚めて寝付けないので、

 TVをつけてPCを立ち上げて....みんなに返事を書こうとしている時。

 

スタジオでキャスターが喋っている最中に地震だ!!と、大騒ぎ。

 東京かな?なんて思っていたら、空けていた窓の向こうから衝撃波とまで行きませんが

  何かが近づいてくるような感覚......ここに来たと思ったら、突き上げるゆれ。

 

揺れると言っても、昨夜の風による横揺れにしては可愛いほうと、PCに向かっていたら。

 段々と揺れる周期が早くなる。 怖くはないけど心臓がどきどき....短いサイクルの揺れば大嫌い。

まぁ、その内にタンスがゆらゆら揺れだしたので、とりあえず倒れても被害がない場所へと避難。

 

地震もおさまり、面倒を見ている機械がどうなっているかな?と思って

 会社に行く準備をしている間にも、小さな、大きな揺れが襲ってくる。

結局、会社にはAM7時に出勤して何事もなかったので、先々週から壊れていたMyPCを修理していました。

 

列車は点検のために止まっていたので、近くの人以外は遅刻していた....これなら僕もゆっくりくればよかった。

コメントする

アフリエイト





このブログ記事について

このページは、おこたさんが2005年4月20日 09:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒いさらし」です。

次のブログ記事は「さくらと石橋の組み合わせかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。