報道の馬鹿!!

user-pic
0
雲ひとつない空に、飛行機雲のような雲。
写真は福岡県西方沖地震のちょうど1日前
陸続きでバイクで行ける震源地の近くの志賀島
地震雲
 
地震雲の長さは何日後とか、震源地までの距離で、雲が指している先が震源地とか.....
 
わかるわけ無いじゃん。!!
 
おきてみてから、これが地震雲だったんだってな感じだよね。
 
 
それから報道も考えて欲しい!!
 
迷惑にならないようにTVを見ながら震災の状況を把握してから、必要だったら友人宅の片付けでも手伝いでもしようかと思っているのに....
 
地震、翌日は福岡市の状況は玄界島の状況を伝えた後に、関東でいつ地震が起こるかの話に変わっていた。 せめて、地震が発生した翌日までは状況を伝えて欲しい(TT)
ライブドアはと色々言っているけど、ぜんぜん、視聴率調査の対象地域以外は無視をしているじゃん!! 報道の馬鹿!! 
 
だから、地震が現在、東京で発生していないじゃん!!
 数ヶ月毎に天災が日本を襲っているんだ(><)
 
九州をバイクで走ると、昨年の台風の爪あとが、まだ、まだ、残っている。

コメントする

アフリエイト





このブログ記事について

このページは、おこたさんが2005年3月26日 08:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動神経だめだめ」です。

次のブログ記事は「気がついたらアダルトページにリンク?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。