気がついたらアダルトページにリンク?

user-pic
0
昔に作っていたホームページへのリンクをクリックするとアダルトサイトの紹介ページへと飛ぶと友人から連絡
 状況を調べてみると、無料サービス会社がサービス停止して数ヶ月が経過。
 そのドメインを違う会社が購入したみたい。
 その会社は存在しないページを参照するとアダルトサイトの紹介ページへ飛ばすようにしているらしい。


 結局、リンク切れやリンクを貼ったときと違う人が運営しているサイトへはリンクを外しましたが不安ですね。 記事の中にリンクしているサイトとなると、数知れず(TT)

 やはり、リンクなどは頻繁に更新しない...どころかメンテナンスしない方も多いよね。 そのリンク先が、ある日、アダルトページの紹介に変わるんだよね。
 僕の場合は男なので、まだ、まだ、良いけど、
  会社でホームページを運営している場合、会社自体の評価がさがりますよね。

さぁて、今日は久しぶりにホームページのメンテナンスを行うかぁ~
 それと、更新していないサイトはとりあえず退会届をだすようにします。

コメントする

アフリエイト





このブログ記事について

このページは、おこたさんが2005年3月27日 08:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「報道の馬鹿!!」です。

次のブログ記事は「お~モーレつ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。