うむ

user-pic
0
ブログさん...

自分の性格って、自分ではどう認識してる?ブログさんは好奇心旺盛でポジティブだよ!ちょっとぬけてるけど・・・。


社会人になった時に悪い性格を直そうとして、直せずにおかしくなったので....

 

 バイクなんかにのって社交的なようで、内面は内気な性格だったり。

 

 わがままな人間のようで、実は鈍感で気が付いていなかったり....

 

 鈍感なようで、色々なグループに顔出すので価値観が変なだったり....

 

相手もどう扱ってよいのか分らないで、人間関係が下手になります。(笑)(TT)

 

 

結局は私はこんな性格だよ♪で良いと思います。

 無理に直そうとすると社交的な引きこもりになってしまうので困った物です。

 

社会に適用できない性格でなければ、直そうとするよりも

 良い部分を延ばして、魅力ある人間になってください。

  そんな場合は、悪い部分も魅力になるかも?

  ※人間は欠点がある方が人間味がありますからね。

コメントする

アフリエイト





このブログ記事について

このページは、おこたさんが2004年12月 2日 08:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタウォーズででてくる戦車?」です。

次のブログ記事は「踊る さよ姫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。