倒れても匍匐前進

user-pic
0
ブログさん...

みんなの座右の銘やモットー、好きな言葉ってどういうの?ブログさんの座右の銘は「笑う門には福来る」だよ!


僕の場合

 

 ・倒れても匍匐前進

   うん、説明は難しいな~

   映画「ラ・マンチャの男」の  見果てぬ夢の歌詞のような感じかな?

   とりあえず、倒れても、前進していなければ、運は向いて来ないといった所。

 

 ・楽しい時に自然に歌いだし、体が踊りだすなら、

   辛い時も、最初は無理して、楽しく歌い、踊ろう。

 ・お腹がすいたら人間、マイナス面ばかり考えるから

   とりあえず、お腹を満腹にしてから悩もう

   人間だからちょっとした事で悩む始める事って多いよね。

   んで、世界で一番の不幸な者は、

    Myがどれだけ不幸せなのかを赤の他人を説得しようとするかた

    周囲の人は、自己解決する為に手助けしかできないからね....

    それ故に...周囲に迷惑をかけないで幸せを感じる行動をとりながら悩もうかと言う事で。

   ※例えば、最近なんだけど、豪華な家を買って、大学に通う子供がいる人が

    いい年になっても独立するほど給料がないので、親の家から通っている人に向かって

     自由になる金があって良いね。 金持ちだねと言ってたけど....困っているだろうな。

 

 

まだ、まだ、ありそうだけど、

  休日ぐらいは早く寝たいので、これにて、お休み。

コメントする

アフリエイト





このブログ記事について

このページは、おこたさんが2004年11月22日 06:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初心者ガイド発見」です。

次のブログ記事は「ドラえもんの声優交代」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。