お好み焼き屋さんで

user-pic
0
ブログさん...

マンガ喫茶に行ってみようと思うんだけど、何から読んでいいのかわからないよぉ~。みんなのおすすめマンガを教えて!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

お好み焼き屋さんで、食べながら置いてある古本を読んでいたので、

 「のらくろ」、「おそ松くん」といった古い漫画を呼んでいたな~

そして、学校の図書館でなぜか、「ロボット三等兵」、「紫電改のたか」、「火の鳥」があったので読んでいたような?

 そう、そう、散髪屋では、「一二の三四郎」といった感じだったかな?

 

そう、そう、大きくなってからは

 「ファントム無頼」「エリア88」「ふたり鷹」「ファイブスター」「サイレントメビウス」「銀河戦国群雄伝ライ」「銀河英雄伝説」「クレオパトラDC」「ジャスティー」「ジェントル萬」かな?

といっても、リアルではなく、友人宅でハマってから単行本を買って読んでいました。

 

少し前は「なぜか笑介」「だから笑介」を読んでいて、最近は、エンジェルハートを読んでいます。

でも、こち亀が終了したら漫画を読むのを止めると決心して、何年経つのかな?

コメントする

アフリエイト





このブログ記事について

このページは、おこたさんが2004年11月25日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「記憶にないな~」です。

次のブログ記事は「少し、仕事が落ち着いたので、ぷちっと投稿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。