メールで喧嘩

user-pic
0
いけないこととは知りつつも.....メールで喧嘩
引き継いだ物品を棚卸して、台帳と随分と差異を発見
メールで喧嘩
いけないこととは知りつつも.....
引き継いだ物品を棚卸して、台帳と随分と差異を発見
 
次に引継ぎで訪れる時に、台帳を最新にしてねとメールを送ると
 俺は知らないとか、○○さんに聞いてというので、
  私は頭に血が上りながら返信。
 それが、段々とエスカレート....
結局、途中から相手が、それは○○さんが預かっているので俺は知らない。
 それは知らないのではなく、知っているんだよ!!
   そおれみたことか(▼▼#)
 
責任を持って、もう一度、見てくれというと、
 ○○は△さんの指示を受けて、その都度にとか、
  私が以前に管理していて、その頃からの間違いといった、もっともらしい文章で反撃!!
  特にCCに上司や関係者の名前を付けて送られたのは参った。
 
勘弁せぇや~
 私は台帳と物品との差異が大きいから見直してくれと言っただけでし
  その証拠を調べるまでに、休日出勤して調査したのに(ノ<)
 アンタは、メールを見て、返信しているだけだろう!!
 
------ ちょっと、頭の血の気をひかせて
このバトルに勝ったにしても、リストラのリストに私の名前がのりそう(ノ<)
 結局、直属の上司と話して、前任者は8年も担当していたけど、何も管理できなかったと思う。
  まっさらから管理を構築させてと嘆願。
 
私の残業と休日出勤が異常なので、
 彼が出せる資料は出させ、
来週末から来る部下と一緒に構築するようと話で落ち着く。
 
この1ヶ月の頑張りで少しでも資料を出させたので、どうにかなるかな?
 ならないのは、休日出勤と残業...いつまで続くかな? 

コメントする

アフリエイト





このブログ記事について

このページは、おこたさんが2004年11月 2日 07:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本かな?」です。

次のブログ記事は「白髪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。