白髪

user-pic
0
休日出勤は定時で帰るようにしています。
ゆえに、ただいまです。 ハイ

ゴムで縛るほどは延びていないけど...むさ苦しいな~

というのが、僕の場合、逆毛といった感じで映えているのです。

 

普通の方は重力に従っているのに対して

 僕の場合は、重力に逆らって生えています。
2004-11-03-01.jpg

かつ、髪の毛が硬いんですよね。

 さらに髪の毛が多いんですよね。

 

おかげで、夕方に散髪屋さんによると、翌日の朝に予約になったり

パーマが流行った時にハードにパーマをかけても

 翌日にはアフロになっちゃうぐらいです。(笑)

まぁ、短髪後もしばらくは髪の毛が立ってましたからね。

 

そう、そう、髪をかきあげると、その形のままになったりするんだよね。

 ハードジェルで固めるて寝かせると、数十本が固まった立ってしまったり(笑)

途中から、髪の毛には気を使わなくなってしまった。(ノ<)

 それで、昔、3ヶ月も散髪に行かなかったら...業務命令でちゃいました。

 

 

最近、気になってきたのが白髪

 まぁ、年齢が年齢なので、白髪があっても気にしないのですが...

2004-11-03-02.jpg

白髪だけ、何故か元気が良くて、

 黒髪の間からにょきにょきと立っている。

それがトイレで鏡を見ると、人生に疲れた人をかもし出すように立っていて見苦しい。

 目立つ白髪だけを毎日抜いています。(=o=)

コメントする

アフリエイト





このブログ記事について

このページは、おこたさんが2004年11月 3日 07:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メールで喧嘩」です。

次のブログ記事は「がんばれ!! 親分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。