食えば直るかな?

user-pic
0
ブログさん...

今では違うけど、昔はずっと信じてたって話ありますか?ブログさんは、よく食べると良く育つって言葉・・・この言葉を信じて失敗だった。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 体を壊しても、食えば直ると言うことかな?

 

 食が細いと、薬や治療を受けても基礎体力がないので、回復が遅いよね。

 

 やはり、沢山たべて、よく動いて、よく寝ていれば、病気も避けて通りますよね。

 

 

 といいながら、今朝は頭痛と吐き気がしていたけど、 先ほど、昼飯を食べに行ったら直ったし。

  昨日、息するのがしんどかったけど、早めに帰って寝ていれば、直ったし....

 

 今日も、頑張って、夕方になっても仕事が片付かなければ、スポーツクラブに行って運動してこようっと!!

   仕事は出勤日までに終わっていれば良いので、明日、でてこようっと!!

コメントする

アフリエイト





このブログ記事について

このページは、おこたさんが2004年10月 9日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「光学迷彩色 又は 透き通る程、薄い薄緑」です。

次のブログ記事は「最近は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。