引継ぎ業務

user-pic
0

ストレス解消で、ぼそぼそ

 

 昨日、言われた引継ぎスケジュールは、姿を消されて進捗なし

 ユーザーへの挨拶は、行き先不明にて、私と上司だけで挨拶回り。

 夕方、注意すると、急がしから無理と無視される。

 

 メールにて注意すると、

  数時間後にアヒルのようにがぁがぁと口頭で騒ぐ。(@@)

  完了、未完を管理したいので、スケジュールをくれというけど...急がしとか、無理とかいう。

 

それなら、1日ぐらいは一泊して誠意を見せてといって見る。

 がぁがぁ、言って来たので、

  このあたり、1ヶ月前に言った引継ぎ項目を箇条書きにしてという簡単な事が出来ていないよね。 

  それに貴方のおかげで、私や上司がAM1時~AM4時まで仕事をしている事を継げる。

 

やっと、真面目に仕事を始めたと思って、AM11時ごろに

  今日は明日のスケジュールを箇条書きしてくれたら帰っても良いよと優しく声をかけると

 

がぁ、がぁ、がぁ、お願いしている内容と違う事を言いながら、

 作りかけの資料を整理しないで積み重ねて帰るので....

私は整理に終われて先ほど、帰ってきました。

 

絶対、無理だ~!!

 

 最近、仕事中に、急に笑い転げそうになるし...
22.jpg

明日は、怒りわらわらすると周囲に迷惑をかけるので、

 ええじゃないか...って、踊るぞ~

 

さぁみなんさんも....

コメントする

アフリエイト





このブログ記事について

このページは、おこたさんが2004年10月28日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「霧島」です。

次のブログ記事は「ガラッパの雛人形」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。