写るようにしています。

user-pic
0
ブログさん...

写真を撮られるとき、どんなことに気をつけてる?ブログさんはいつも上目づかいにレンズを見るようにしてるよ~。

------------------------------------------------------------------------------

気を抜いていると、集合写真では写っていないとか、顔半分しかだけ

 髪の毛だけって多いですから、まずは写るように心がけます。

 

次に写真から写った自分を見つけられるように、探し易いポジションを陣取ります。

 例えば、私だけ服の色が違うとか、極端に背の高い方の隣とか。

 

 

でも、写真は撮る方が多いかな?

  スナップはかしこまらないように、被写体に気がづかれないように撮って、その後で改めてとか、

  可愛く写したい時は高い位置から、かっこよく映したいときは低い位置から

  風景などは旅の途中でと言う意味を込めて、バイクや車をいれて撮る事が多いですね。

コメントする

アフリエイト





このブログ記事について

このページは、おこたさんが2004年10月 6日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「方向感覚は0点です。」です。

次のブログ記事は「羊が一匹、にひき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。