その前に大丈夫なのかな? その牛丼

user-pic
0

ブログさん...

牛丼が復活したね~。ブログさんはつゆだくに紅しょうがをいっぱいのっけて食べるのが好き!みんなは?

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

輸入の検査方法について、もめていたけど。

 アメリカの言い分を聞く前に

   全頭検査している日本の牛はアメリカへの輸出は禁止されていて、

     全頭検査していないアメリカからの輸入はOKだとか!?

 

というのはおかしくない!?

 

やはり、日本の牛はアメリカに輸入してからとか、

  日本に輸入された牛の一部をランダムに抜き出しアメリカの市場で販売する

といった事をしてから、輸入開始して欲しいよね。

 

 

ちなみに、近所の吉野屋の牛丼

 他の地域よりも豚肉に変わる時期が遅く、

  久しぶりにこのまえに行って、やっと豚肉のに変わりました。

個人的には、味のない、薬品の味が微かにする牛肉よりも

 甘味と味わいのある豚肉丼が良いな~

 

そういえば、一部の牛丼しか販売できない店では、

 バカみたいに行列が長くなっていた。

コメントする

アフリエイト





このブログ記事について

このページは、おこたさんが2004年9月30日 15:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熊本県・南阿蘇方面(阿蘇ミルク牧場)」です。

次のブログ記事は「二層したての卵プリンアイス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。