なつかしい味を発見  鳥尾峠にあるホットドック

user-pic
0

今日はあいていました
注文はピリ辛味のカレー
食べた後に広がる辛さが何ともいえません。
hotodoc

ひょんな事からホットドックの話題からR201号線の鳥尾峠にあるお店が数百m移転した事を知る。
昔、食べたホットドックの味を思い出して飯塚経由で英彦山へ
 この峠にある黄色いお店が目印のホットドック屋さんは、30年前からこの峠で営業しているそうです。
お店に入って注文するとコッペパンにサラダやカレーソースなどをかけてカリカリに焼いてから渡されます。

手渡されたときに、見ためはウインナ-を挟んだ焼いたパンを焼いただけ? かつ、若いときは大食家だった私はえ?この量でこの値段といった感じです。
でも、一口食べると(^~^)うまい。 なるほどといった感じで納得して、もう一個注文してしまいました。 安さよりも質を求める時代、見た目の豪華さで無く咽喉越しを通るときに美味いと感じれる食べ物はいかがでしょうか?
 ホットドックはサラダ(キャベツベース)、カレーなどがあります。 私はスペシャルやカレーがオススメです。

コメントする

アフリエイト





このブログ記事について

このページは、おこたさんが2004年9月28日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「医者の言われた事を...」です。

次のブログ記事は「昼飯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。