日産LAFESTAと嫁来い観音・婿来い地蔵

| | コメント(0)

ここの嫁来い観音・婿来い地蔵は「観音様にお祈りすると嫁が来る、お地蔵様に参ると婿が来る」と伝わっているので、どんな所だろうと思って、行ってみたんですが。。。

日産LAFESTAと嫁来い観音・婿来い地蔵意外と新しい観光ポットでした。


そう、そう、近くの嫁来い橋、婿来い橋の欄干にある、夫婦像の方がご利益を分けてくれそうな笑顔が素敵でした。

日産LAFESTAと嫁来い観音・婿来い地蔵※上の写真は参拝後にここから拝むと良いそうです。 そう、そう、この奥にあります。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、おこたさんが2009年9月23日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雲仙ぶらぶら」です。

次のブログ記事は「日産LAFESTAと紅葉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

アフリエイト