雲仙ぶらぶら

| | コメント(0)

ETC休祭日1000円だったので、雲仙・仁多峠へ、目覚めとともに行ってきました。
 仁多峠は無料となってましたが、オープンはAM8時からなので、開くまで休憩

雲仙雲海

8時になり、峠をトコトコと天草列島が見える展望台へ
 雲仙・深江や天草方面を眺めると雲海の中に消えていました。 残念。
たぶん、福岡や熊本の山々が、デジカメの望遠越しに眺めると、山々の斜面にあたる雲が空へと噴出していたのは不思議してた。

雲仙・仁多峠

早朝だったので、お店が開いていないので、グルグルと雲仙を廻りながら帰路へ。
おしどりノ池から千々石にでて佐賀方面へ

勘違いして堤防道路は走らずに鹿島へ

鹿島・祐徳稲荷

ここで、祐徳稲荷に参拝。 この頃になると暑くなってきました。
朝飯を食べてなかったので、武雄温泉街で食事と思ってましたが、
 まだ、まだ、オープン前。

鹿島・祐徳稲荷の中庭結局、唐津市内で簡単に食べて、福岡を抜けて帰ってきました。
 日中、市街地を走ると汗だくになりますね。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、おこたさんが2009年8月22日 07:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紫陽花の咲く、旭志グリーンロード」です。

次のブログ記事は「日産LAFESTAと嫁来い観音・婿来い地蔵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

アフリエイト