下松の「こおひいや‎さん」にラフェスタで行って来ました。

| | コメント(0)

午前中に野暮用を済ませ、昼に出発しようとしたら、
バイクカバーは濡れているし、雨雲が重たくかぶっている。
出発するとシールドがポツポツと濡れてきた。 山口市から秋吉へ車に乗り換えて再出発。
 山は雨で、海沿いに近付くと段々と晴れていて、
 山口市のような盆地なんて気持ちの良い快晴。 徳地付近ちょっと我慢してバイクが良かったかな?と悩みながら下松のこおひいや
居心地がよかったので、なが~く。 居座ってちゃって。 徳山帰りは山越えして帰りました。
 帰りも山は雨で、海沿いに近付くと段々と晴れているといった感じでした。


もう、梅雨の足音が聞こえてきました。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、おこたさんが2009年6月12日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「筑後吉井町散策」です。

次のブログ記事は「俵山展望台」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

アフリエイト